2007年03月01日

はじめまして☆

みなさまはじめまして☆
仙台にあるインターネットPRカンパニー、
MyTの代表 千葉 大貴(ちばだいき)と申します。
http://www.chibajuu.jp/

普段は東京と仙台をノートPCを携えて
セカセカと移動しながら仕事をしておりますが
この度はご縁があって、
こちらで日記を書かせて頂くことになりました。

↓「ご縁」についてはこちら
http://staff.da-te.jp/e11477.html
--------------------------------------------------
先日はかなり偉そうなクチを叩いてしまった気も
するのですが、さすがに”伊達”な男さん!
(その節はホントに、すみません。。)

その後のご好意で「何かのつながり」が
こうしてゲスト日記という形に発展した次第です。
--------------------------------------------------

ここでは日々、インターネットを本業としている
私がネットで出会った

「これって面白い!」

と思うWebサイトや、オンラインサービス、
日常生活のおかしな出来事について
不定期で書いていきたいと思っています。

みなさんの生活でお役に立つ情報なんかも
お届けできれば幸いです。

気楽に遊びに来て頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



Posted by ちば at 19:39│Comments(5)
この記事へのトラックバック
【インターネット広告代理店登録費8千円プレゼント中!】

▼インターネット総合広告代理店登録費8千円全額

今なら、もれなく、無条件で、プレゼント▼



○【インターネット...
【今ならもれなく広告代理店権利8千円全額プレゼント!】 【インターネットビジネス ノウハウ 副業・起業・独立支援】at 2007年08月28日 18:56
■インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ詳しい内容はこちら“ネットビジネス初心者の壁を越えられない?””いつまで騙され続けるのですか?現実はそんなに甘くあり...
インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ【お気軽主婦がネットで副業生活】at 2007年09月15日 16:11
この記事へのコメント
はじめまして
インターネット漂流記ですか
いいタイトルですね
たのしみにしてます
Posted by 永卯 at 2007年03月05日 15:20
はじめまして☆
サーフィンにオートバイとR&R!私!プリーズ☆加川と合いますね☆
ネットだけは、20日前から、なので」 よろしく御願いします☆
がんばって!盛り上げましょうね☆ 
         by-PLEASE☆KAGAWA
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月05日 22:48
きゃぁ~
さわやか社長さんだっ!!
はじめまして~
更新楽しみにしてますね♪(^o^)
次のだてオフにはきっといらっしゃいますよねー?
絶対参加するんだからっ!と
まだ計画が立つ前から決めている私です(笑)
Posted by なべ at 2007年03月06日 00:45
はじめまして!!
これからも宜しくお願いしまっす!!

サーフィンができるなんて素敵ですね。
仙台新港にはよく行きますか?

そんなこともアップして頂ければと思います。
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年03月06日 12:49
>永卯さん
コメントありがとうございます
タイトルはたまたま思いたものです(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

>プリーズ☆加川さん
こちらこそだてブログ初心者ですが
どうぞ宜しくお願い致します
だてブログと仙台を盛り上げていきましょう

>なべさん
なべさん、はじめまして
だてオフ?というオフ会があるんですね?
お会いした時はどうぞ宜しくお願い致します。

>だてまさ子さま
仙台新港にもたまに行きますよ
今後はひとり言のように趣味の話も
アップしていきますね。


みなさんたくさんの温かいコメント
ありがとうございます!

これからドンドン更新していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します☆
Posted by ちば at 2007年03月06日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして☆
    コメント(5)