2009年10月15日

凹カステラ

本日はお仕事で、麻布十番にあるカフェ、(窯)ハレノヒの
社長、黒石さんとお会いしてきました。

ハレノヒさんと言えば、最近テレビ・雑誌などでも
頻繁に登場している有名店。

凹カステラ

とくに今週(10/12)のはなまるマーケットで上戸彩さんが
紹介した 凹カステラ(ボコカステラ)は真ん中がへこんでいる形から
命名されたとってもユニークなカステラです。

外側はふんわり、内側は半熟たまごのような
トロリとした食感。

絶品です!

(半熟具合が動画で見れます↓)
 http://www.harenohi.me/

ネット通販でもかなり売れているそうで
優れたサイトを作ることはもちろん大事ですが
商品力を磨くことの大切さも痛感しました。

みなさんも宜しければ食べてみて下さいね!



Posted by ちば at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹カステラ
    コメント(0)