2007年10月31日

ネットで芸術の秋

先週は月曜はラジオ、火曜はテレビ 水曜は新聞、
木曜は経済誌・・・と、まさにメディアウィークでした。
重なるときは重なるものですね(^^;

下はNHKさんの「よじらじ!宮城」という番組で
アナウンサーの岩元さんとのツーショット。
ネットで芸術の秋


火曜日は仙台放送「MOVIN'」という番組で
「ネットで芸術アートビジネス最前線」という特集でした。

ぼく自身はインターネットの専門家という立場で
ちょっとだけ出演。
ネットでのアートビジネスについてコメントしています。

その番組で取り上げられていたのが
クリエイターのポスター販売サイトです。

「Awesome」
http://asm-shop.com/

ネットで芸術の秋


以前、裁判所(米ヶ袋)の近くにポスター販売をしている
喫茶店?があって、学生時代は好きでよく通っていたのですが
2005年に閉まってしまい残念に思っていました。

さいきんはそんなポスターもインターネットで
簡単に買えるようになりました。

芸術の秋、
アートにご興味がある方はぜひ覗いてみて下さい
見てるだけで楽しくなりますよ♪



Posted by ちば at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットで芸術の秋
    コメント(0)